忍者ブログ

設備管理関連の舞里愛の出会い記録

楽しかった休日のこと。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

楽しかった休日のこと。

私は、家族で公園に行きました。
1歳の娘がいるので、時々公園に行きます。
公園には、すべり台などもあり、娘と一緒に
楽しみました。
公園には、バスケコートもあり、少しバスケを
しました。昔バスケ部だったので、シュートの
仕方は覚えていましたが、なかなか入りません
でした。これからも時々練習したいです。
娘は、まだまだ体重を増やしてあげたい
と思うので、おやつなど間食もあげます。
定期的にある市の育児相談会できちんと教えてもらい、育児に役立てています。
育児に
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R